「2014年アクセス数!?」


皆さん、お元気ですか?


最近、牧マリ挨拶がツボなmediaです。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。mediaとってもとっても嬉しいですwww


ウチが牧まりブログ挨拶を使うと微妙やね。牧マリだからこそだなあ。


毎日、同じような文章を使うのは、【ありがたみが薄れる気がする】という感情は気のせいにしておきます(o^o^o)


長く、このブログを開設していますが、初めてやったことがあります。


それは、『1年間のブログアクセスを数えたこと』です。


【2014年1月1日〜2015年1月1日のアクセス数】ということです。


2014年1月1日までの総アクセス数は「2241445アクセス」で、2015年1月1日の総アクセス数は「2574737アクセス」。


それを引くと、「2014年1月1日〜2015年1月1日のアクセス数は『333292アクセス』」でした。


ウチ自身が訪問しているのもカウントされているし、1年間で、約33万アクセス(1ヶ月平均が約28000アクセス)がスゴいのかは分かりませんが、素直に嬉しいです(。≧∇≦。)


なかなかブログ更新できない中、ありがたいことで感謝しています(*´∀`*)


まっ、「はてなアンテナ」目的かもしれませんがwちょこちょこ変更してますよ(o^∀^o)


計算上は、2015年の終わりに「290万アクセス」になっているかも!?


ひょっとしたら、ブログ更新を頑張れば、『300万アクセス』にも届く!?


っという事は気にすることなく、自分の思うがままに喜怒哀楽に書いていこうと思います(^-^)v


これからも御贔屓によろしくお願いしま〜す(*^o^)/\(^-^*)



『見に来てくれる皆様の毎日が幸せでありますように☆』