「茶髪えりぽん(アイドル=黒髪)」


モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんが髪を茶色に染めたらしい。

モーニング娘。は、【中学を卒業したら髪を染めてOK】ルールなのか分かりませんが、

ブログ写真を見るかぎり似合っているように見えました。

前々から、えりぽんは染めたがいいと思ってた。このブログに書いた記憶が。

石田亜佑美ちゃんは、れいな系の顔なので、染めて正解ですが、

譜久村聖ちゃんが染めた時は、道重イズム(黒髪を突き通す)を継承すると思っていたからショックだった。

やっぱ、個人的に染めていいメンバーと染めたらダメなメンバーはいます。

飯窪春菜ちゃんだけは、ずっと染めてほしくない。

後のメンバーは、中学を卒業したら、すぐ染めちゃいそうな予感(;^_^A


「アイドル=黒髪」というイメージがあるので、茶髪が似合っていても、髪を染めたアイドルの応援度は下がるかも。

例外は、「えりりん・たかみな」くらいです。

ちなみに、ウチが大嫌いなアイドルは、みんな髪を染めているぜw

まっ、実際に、えりぽんの茶髪を見るのも4月7日の楽しみの1つになるよん(o^∀^o)