2013-03-21から1日間の記事一覧

「ヤングガンガン」

↑の懸賞に応募したけど外れた゚。(p>∧

「PS版ドラクエ7ちゃん」

この前、久しぶりに↑をやったことを書きましたが、苦労しつつも「不思議な石版」を集めて、2つの異世界にも行き、神様も精霊も倒しましたぁ(´∀`)神様を倒せたら、ラスボス倒すのが余裕すぎてビックリ(οдО;)小さなメダルも110枚集めて、プラチナキングの心…

「道重さゆみGREEブログ通知」

アメブロは、応援(通知登録)しているアイドルがブログを更新したら、携帯電話にメールで通知してくれて便利です。しかし、GREEには通知機能がなくて、ブログ更新されていないのに何回もチェックすることになります。何かいい方法ないかと考えていたら、「…

「茶髪えりぽん(アイドル=黒髪)」

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが髪を茶色に染めたらしい。モーニング娘。は、【中学を卒業したら髪を染めてOK】ルールなのか分かりませんが、ブログ写真を見るかぎり似合っているように見えました。前々から、えりぽんは染めたがいいと思ってた。このブ…

「モーニング娘。全国11ヵ所同時握手会」

↑が4月2日に開催大決定しました〜♪工藤遥ちゃんのブログを見ていたら、『大事な動画』とあったので見たら、この大イベントのお知らせだったわけです。【メンバー11人が1人づつ11都道府県で同時握手】ってことで、動画のガチくじ引きは必見!?ウチの近場では…