「モーニング娘。メンバーランキング(2013年1月30日現在)」

いきなりですが、久しぶりに、『モーニング娘。メンバーランキング』を発表します(敬称略)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 1位 道重さゆみ
 2位 鞘師里保
 3位 譜久村聖
 4位 田中れいな
 5位 飯窪春菜
 6位 石田亜佑美
 7位 生田衣梨奈
 8位 鈴木香音
 9位 工藤遥
10位 佐藤優樹
11位 小田さくら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑のような今の順位。

応援しているメンバーが下位にいるファンの方々とメンバー本人が見ているとしたら、

許してニャン♪』(爆)

くどぅーが下位なのは、「長崎&福岡握手会不参加に対する謝罪がなかったから」。

細かいことですが、アレはダメ。復帰した1発目のブログは目を疑ったわ。一言も長崎や福岡の文字すらなかった。

まっ、ウチの場合は「ラジオで読まれれば上位」みたいな所があるから、

【ラジオで読んでればいいや】とは思われるかもなあ。

しか〜し、それぞれのメンバーに素晴らしい部分はありますよ。

最近、道重さゆみさんが好きすぎちゃって、この気持ちは何なんだろう?

それが夢に表れちゃったんかも(;^_^A

「さゆ〜、ハロプロ福岡夜公演のチケット、どうにかして〜(マテッ)」

このブログを見てないっつうの(´Д`)

きっと、冬ハロコンを見て、順位は変わる可能性大です(☆。☆)