「真価(進化&神化)が問われるモーニング娘。'17〜『フクちゃん&小田いじ(お大事)に』〜」

「ケロ太くん正解♪」@mediaです。ひねってよかった(o^∀^o)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、モーニング娘。'17は、今日が「大阪」、明日が「岡山」で、コンサートがあります。



しかし、譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんが「インフルエンザのため、コンサートをお休みします」。



きっと、悔しい気持ちだと思いますが、しっかり回復するよう休んでほしいです。お大事に\(^o^)/




そういう状況なので、メンバー11人でのコンサートになります。



「メンバーは2人の分まで、気持ちは13人のつもりで頑張る」でしょう。




だけれども、これはチャンスでもあります。



歌割りが多い2人が休むわけで、歌割りが少ないメンバーはアピールできるから。




変更点が多くて、覚えることは大変だと思いますが、ピンチをチャンスに変えられるだけの実力があると信じています。




リーダー(フクちゃん)がいないので、サブリーダーの生田さんと飯窪さんのリーダーシップ力が試されます。




空回りしないか心配ですが、周りのメンバーも支えてくれるはず。




また、どんな歌割りになるのかも気になります。大抜擢を期待したいです。




大阪と岡山のコンサートに行かれる皆さんは、残念な気持ちだとは思います。




特に、フクちゃん推しと小田ちゃん推しの皆さんはね。




半年に1回しか見に行けない自分がコンサートを見に行く立場だったら、余計にガッカリする。




でも、最終的には、『いつもとは違う激レアのコンサートが見れる♪』と、ポジティブに考えるしかないと切り替えます。



何より、休んだ2人を心配気遣うくらいの器の大きさがほしい(笑)




このピンチをチャンスに変えられるか『モーニング娘。'17の真価が問われる2日間』。




進化して神化されるのか、11人のメンバーと見に行く皆さんの底力に期待しています。




『見せ(魅せ)つけてやれ、最高のパフォーマンスを!見せ(魅せ)つけてやれ、やれば出来るところを!!』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



朝っぱらから、熱くなりすぎちゃって、ごめんちゃいまりあ(笑)