「サンリオタウン」


少し、超イライラした気持ちを溶かしてくれたものがありました。

それがモーニング娘。道重さゆみさん・譜久村聖さん・飯窪春菜さんの3人が行った「サンリオピューロランド」の写真たち。

最近、「サンリオタウン」という施設がオープンしたそうで、

3人がオープン前に行ったことがブログに書いてあったんよ。

その3人の衣装が可愛くて似合いすぎていて、胸キュン(≧▼≦)

飯窪さんの髪型や譜久村さんの雰囲気GJ(o^∀^o)

そして、道重さゆみさんの可愛い場所での可愛い存在感の高さにビックリ。

やっぱ、可愛い場所には可愛い女の子が最高に似合うね(^-^)

もしさ、こんな可愛らしい3人とサンリオピューロランドに行けたら、楽しいの間違いなし〜♪


ってか、全く可愛くないのに、小さい頃、「ハーモニーランド」に行ったなぁぁ。けろっぴLOVEw

あまり、今のサンリオのキャラは知らないけど、キティちゃんは偉大やね。

声優さんがあの方だから(☆。☆)


サンリオタウンの「さゆみん&フクちゃん&はるなん最強^ー^)人(^ー^」