「モーニング娘。60枚目NEWシングル発売日」

今日は、「モーニング娘。'15の60枚目シングル『One and Only/ENDLESS SKY/冷たい風と片思い』の発売日」です。



3曲の中で、歌は「ENDLESS SKY」の歌詞の響きとRPGっぽい曲調から1番好きです。



ダンスと衣装は、「One and Only」のカッコいいダンスとチェック柄の衣装がマッチしていて1番好きです。



冷たい風と片思い」に関しては、3曲の中で1番感動する歌だと思います。



モーニング娘。が年末にシングルを発売する事や火曜日に発売する事は、かなり珍しいなあと。



やっぱり、鞘師里保ちゃん卒業の影響だろうけど、卒業前に『13人でシングルを発売できてよかった』と感じています。



鞘師里保ちゃんの卒業については、めちゃめちゃ言いたい事はあるんだけど、間に合いそうにない。


好意的な意味で、「鞘師」と呼び捨てにして書きながら、鞘師が卒業に至った空想話を書こうとしてた自分w



モーニング娘。'15の60枚目シングルを多くの人が知ってくれるといいなあ(*´∀`*)」