「MYモーニング娘。推し変の歴史」


モーニング娘。を応援して10年以上経っていますが、ウチの「モーニング娘。メンバー推し変の歴史」を書こうと思います。


基本的には『グループ(箱)推し』のスタンスです。


たしか、最初は「辻希美」さんを推していて、すぐに「後藤真希」さん推しになった記憶が(笑)


その後に、今では黒歴史といえる「矢口真里」さんを脱退するまで推しまくってた( ̄〜 ̄)ξ


そして、2005年だったと思いますが、『亀井絵里』ちゃんに一目惚れ(≧▼≦)


えりりんは最高に好きで、それから卒業するまで、1推しし続けました。


今でも、ウチが生で最後に見た「えりりんが泣いていた福岡での秋コンサート」は忘れられません。


絵里ちゃんが卒業した後は『殿堂入り1推しメンバー』とし、2推しだった「高橋愛&道重さゆみ」さんを繰り上がりで推していました。


そして今は、道重さゆみさんを1推ししているわけです。


こうやって見ると、ウチが1推してきたメンバーって、理由はなんにせよ、「何かしらのスキャンダルが起きる(週刊誌を賑わす)法則」がありますね(。・ω・。)


そりゃあ、人間不信にもなるわけだ。裏切られる事が1番嫌いな人なんでw


逆恨みはしてないよ。ただ勝手に傷ついてるだけ。アイドルに純粋さを求めているウチが悪い。


そんな心が傷ついても、モーニング娘。を応援し続けているのは「大好きな気持ち」があるからだよ。


きっと推し変の歴史は、道重さゆみさんで終わる予定で、


鞘師里保ちゃんが1推しになることはないです。普通の箱推しになるかもね。


今日のモーニング娘。は「大阪コンサート2日目」。


【昼公演1公演のみ】というレアな日ですが、全力で頑張っていきまっしょい(。≧∇≦。)