「ラジオ投稿の結果」

先週と先々週の「ヤングタウン土曜日」ですが、『1通』づつ読まれました。


ありえないくらい大量投稿したけど、読まれただけで、ヨシ!としなきゃいけないと思っていますよ。


価値ある内容を読んでいただいたので。1つは里保ちゃんの名言。もう1つは、つんく♂さんについて。


投稿した下書きを見直したら、マジで「つんく♂」と書いていて焦りました。はるなんに謝罪したいけど、笑いになったからいいかなあ。


欲を言えば、300フレーズ以上送った「リスナーを癒せませんコーナーで読まれたかった」ですね。


また来年、出直して頑張りたいと気持ちは切り替わっています。




そして、12月26日放送の「モー女」で採用された時の感情の高ぶりは今年1番でした。奇跡すぎる!!


今年は無理だと思っていたのですが、『記念すべき鞘師里保ちゃんラスト出演で選ばれた事は、最高に嬉しかった』です。


9期4人スペシャルの放送だったのですが、あの4人にしか出せない空気感は、さすがだなあとwww


「本当に、鞘師ちゃん卒業するの?」とさえ思う感覚になったし、淋しさを全く感じなかった。



だけど、卒業は近づいているわけですが、『また9期4人が揃ったモー女を聞ける日が来る事』を待っていようと思います。



とあるラジオ番組にソロ出演した鞘師里保ちゃんの受け答えに感心しまくりな執筆者なのでした。


あの鋭角なツッコミに切り返すのは、天才にしか出来ないことだよ。