「マツコ・デラックスさんが語るモー娘。鞘師の卒業」

今週の「怒り新党」という番組を見ていたら、マツコ・デラックスさんが【モーニング娘。を卒業した鞘師里保】ちゃんについて話していました。



しっかりと事務所批判もしていて、『よくぞ言ってくれた、マツコさん!』と心の中で拍手喝采していました。



まさに、「この感動を共有したい!」と思ったし、胸がスッとして、マツコさんが代弁してくれた事に感謝。


ホントに、あの逸材をあんな形で放出した事は、何年か先にツケが回ってくるだろうね。


未だに、突然の鞘師卒業には裏があると思ってますよ( ̄ー ̄)



いつの日か、「モーニング娘。史上初の『卒業したメンバーのモーニング娘。電撃復帰』を実現してほしい」ものです。