「夏ハロコンIN福岡レポ1!?」


おばんです。いろいろありまして、久しぶりのブログ書きます。



昨日8月29日(土曜日)、「Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜IN福岡サンパレス」を見に行ってきました。


今は、楽しかったんだけど、何か引っかかる何とも言えない気持ちです。


『ツアーファイナル』という理由で見に行ったわけですが、結果的に『アンジュルム福田花音ちゃんのハロコン最終公演』になりました。


ハロプログループのコンサートを見るのは、「道重さゆみさんが卒業したツアーの『2014年11月1日のモーニング娘。秋ツアーIN福岡市民会館』以来、約10ヶ月ぶり」でした。


コンサート会場に近づくにつれて、雨足が強くなる状況に、「いつも参戦する時に雨。雨人間なんかなあ」と( ̄〜 ̄;)


会場に入って、「モーニング娘。のリストバンドと福田花音ちゃんの日替わり写真とピンナップ系グッズ」が欲しかったので、グッズ売場に行ったんだけど、売り切れ(>_<)


なので、「ツアーバックと矢島舞美さん&鞘師里保ちゃんの日替わり写真とコレクション生写真」を買いました。


日替わり写真の売り切れメンバーに疑問を感じたのはここだけの話。在庫数の問題!?


その後、開演時間が近づいたので、バタバタと座席に移動。


座席は、『1階22列55番ステージから見たら、左端の座席』という安定の微妙席゚。(p>∧