「FNS歌謡祭 THE LIVE」


やれることは全てやった@mediaです。去年の悪夢だけは2度と見たくない。



12月16日に放送された「FNS歌謡祭 THE LIVE」を見ました。


その放送の中で、【史上初!総勢99名のアイドルがグループの垣根を超えた奇跡のコラボメドレー】と題して、


モーニング娘。'15がAKB48ももいろクローバーZなどと初コラボする姿』を見ることができました。



とても豪華で、「これを待ってたんだよ、奇跡すぎる〜♪」とテンション上がりまくってました(。≧∇≦。)


LOVEマシーン」での鞘師里保ちゃんと佐藤優樹ちゃんの間に入った指原莉乃ちゃんのシーンはインパクトあったし、ももクロとの「恋愛レボリューション21」も最高すぎました。


ってか、「生田衣梨奈ちゃんVSももクロ高城れにちゃんのシーン」は面白かったわ。



たかみなさんの背面ジャンプは、超頑張ってたなあ(笑)卒業する前に見れてよかった。


鞘師里保ちゃんも気合いが入ってて、キレキレでカッコよかったし。



各アイドルグループの目には見えない火花バチバチな空気もありましたが、そんな中にもフレンドリー感もあり、また奇跡のアイドルコラボを見たいと思いました。



各アイドルグループのファンの皆さんは、批判し合わずに仲良く応援していってほしいものです。


『認め合う心は大事だと思うから』。




P.S:「たかみな&TMRコラボに大爆笑」