「ヤングタウン土曜日 新レギュラーメンバー予想結果」

「MJのあの茶番は何?」@mediaです。


あいつは何を手紙で、ほざいてるんだ。語る資格なんかない。出てくんな!みたいな。


鞘師さん・・・卒業もったいないよ。



さて、12月12日放送の「ヤングタウン土曜日」で、鞘師里保ちゃんに代わる新レギュラーが発表されました。


その新レギュラーメンバーとは、『モーニング娘。'15の工藤遥ちゃん』でした。


知った時は、「そっちか〜」って感じで、工藤遥ちゃんだとは全く頭になかったです。


予想したメンバーの間をすり抜けた感じで、予想大外れ!


きっと、来年から、工藤遥ちゃんのトーク力は大幅にUPしていくでしょうね。


くしくも、トリプルAの2人がレギュラーになるわけですが、2016年のヤングタウン土曜日が楽しみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっぱり、先週の放送は読まれなかったやろ。腹立たしいの一言。


特に、「ホメ川柳&ホメ短歌のコーナー」は毎週、1メンバーにつき【最低20作以上】は投稿しているので、読まれないと、精神的にどっと疲れるわ。



今年最後だけでも最高な気分を味えたらいいな。邪魔しないでね。




『鞘師の短冊を狙う!』