「モーニング娘。15周年」

道重さゆみさんのブログによると、今日が『モーニング娘。15周年』らしい。

「15周年おめでとう〜♪♪」

そんな記念の年に、モーニング娘。リーダーの道重さんは幸せ者かもね〜♪

ウチは、モーニング娘。応援して、10月で11周年くらいだけど、この時代に生きていることは嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚

モーニング娘。がなかったら、今よりも人生面白く楽しくなかっただろうし(*^_^*)

まっ、過去には嫌な出来事もあったけどね(苦笑)

道重さゆみリーダーのモーニング娘。には超期待してますよ(o^o^o)

今までのモーニング娘。リーダーで1番にね。

『10人のモーニング娘。ゲネプロ、そして、明日からの秋ツアー頑張って下さいませ\(^O^)/』

さゆの日記見て、アルバムの『Be Alive』聞いたら、また感動で泣いちゃった。

ついでに、「高橋愛さんも誕生日おめでとさん」。