「Mステと立ち読み」

今日はモーニング娘。が「MUSIC STATION」に出演します。


体調不良のモーニング娘。リーダー道重さんは、出演するのか気になりますが、無理だけはしないでほしいです。


モーニング娘。が出演する姿をしっかり録画しときましょうo(^∇^o)(o^∇^)o



話変わって、最近、立ち読み運がいいんですw穴場の本屋も見つけた。


モーニング娘。ハロプロメンバーが載っている雑誌は出来るだけチェックしてます。


「TVガイド」・「月刊ザテレビジョン」・「CDジャーナル」などなど。


なぜか、あのファッションスタイルブックも立ち読み(;^_^A


マガジンだけは買ったよ(o^∀^o)


1番衝撃的だったのは、『BOMBの白さゆ&黒さゆ』で、あまりの美しさに胸キュンドキドキ(≧▼≦)


何か、【白さゆが昼の顔・黒さゆが夜の顔】みたいな(。≧∇≦。)


それと、「UTB+」の『さゆピンク'14』。あのローラースケート姿は反則的可愛さ(≧▼≦)


いろいろな表情が出来る道重さゆみさんの魅力にウットリ(´∀`)



2月も立ち読みしまくるぞwww「サンデー」は買うかも(^o^)v