「ステーシーズ」

明日6月6日から、東京で、モーニング娘。メンバーが出演する舞台「ステーシーズ」がスタートします。

詳しい舞台内容は知らないんだけど、『ゾンビ』がポイントみたい。

ホラー映画は怖いから、見たことない。この舞台は、どんな感じなんだろう?怖いのカナ!?

それよりも、【道重さゆみさんだけ、モーニング娘。メンバーの中で、出演していないことの方が怖いわ】(☆。☆)

なぜ出演しないのか謎のまま。ウチが道重さんやったら、凹むと思う。

だって、モーニング娘。のリーダーなのに、これじゃあ、田中れいなさんがリーダーみたいやん。

1人だけ、舞台出演しない道重さんが今、どんな仕事をやっているのかも気になる。

話はズレましたが、特に、会場近くの皆さんは、舞台「ステーシーズ」を見に行ってあげて下さい。

舞台ブログもあるので、チェックよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ウチの携帯からじゃ、写真が見れないのは残念(´Д`)