「モーニング娘。在籍No.1」


今日は福岡で「℃-ute」のコンサート。行く皆様は楽しんで下さいませ\(^o^)/ホント、腐るほどの金がほしいよwww


さて、モーニング娘。道重さゆみさんは「10月12日で『モーニング娘。在籍日数No.1』になりました〜♪」


これは偉大なる記録です。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


まさか、さゆがここまでモーニング娘。にいるとは予想してなかった。


もし、「矢口・藤本が脱退してなくて、亀井絵里ちゃんが卒業していなかったどうなっていたのか?」


さゆは卒業していたかもしれない。だけど、今のモーニング娘。道重さゆみさんがいてくれて嬉しい。


ここまで最高完璧なアイドルいないよ(≧ω≦)


つんく♂Pや事務所の人間に卒業しろ的な事を言われようと、拒否して、あと最低5年はモーニング娘。で頑張ってほしいよ。


ってか、考えてみると、【ウチがモーニング娘。を応援している日数は、さゆのモーニング娘。在籍日数より多い】ことにビックリ( ; ゜Д゜)


いつの間にか、ベテランのモーニング娘。ファンになっちまってたんだなあ(;゜0゜)


それぞれの時代を見てきたわけですよ。全てが好きだから、今でも応援してるんだと感じます。


話はそれちゃいましたが、これからも道重リーダーとモーニング娘。の活躍を期待したいと思います(*^o^)/\(^-^*)


さゆが在籍日数を超える前の最後のコンサートが「福岡」だったことは、小さな幸せ(笑)


ちなみに、今日の【ハロガチャ】は、『道重さゆみ』さんでした(。≧∇≦。)