「黒髪アイドル?茶髪アイドル?」

昨日、髪の毛をバッサリ切ってきた。これで、サイリュウム買えば、秋ツアー参戦準備は、ほぼ終わるかなあと。

髪といえば、この前、「モーニング娘。石田亜佑美ちゃんが茶髪になっている」映像と雑誌を見て、ちょっとガッカリした。

イメチェンは大事だけど、あゆみん茶髪より黒髪のが似合ってると思う。

生田衣梨奈」ちゃんが茶髪なら似合ってたかも。

ウチは、だいたいが「茶髪アイドル」は、あまり好きじゃないのかも。

それは、ここ数年の傾向で、亀井絵里ちゃんがいた時代は、茶髪アイドルも抵抗なかったけどさ。

ウチが大嫌いなアイドルは全員、髪を染めているなあと(;^_^A

アイドルの髪型には、けっこう手厳しい管理人w

ファンそれぞれに、アイドルへの理想はあるだろうけど、変なイメチェンは出来るだけなくなってほしいです。