「モーニング娘。NEWアルバム『13カラフルキャラクター』プチ感想」


初回盤をフラゲ買って、聞きました。シングル曲以外は1回も聞いたことがなくて、

聞き始め1回目から、【自然と涙が出た1曲】がありました。

その1曲とは、『Be Alive』なのですが、ヤバイね。心が弱っているのか泣いちゃいました。

秋ツアーでは、【アンコール前のラスト曲かコンサートを締める最後の曲になる予感】がしています。

そんな展開になったら泣いてしまうわ(;^_^A

さゆソロの「ラピ」は、さゆ推しには最高じゃん(≧▼≦)

「ドカプ」は、コンサート会場がスゴい盛り上がりになりそうやね(*^_^*)

他にも素晴らしい曲ばかりのアルバムで〜す(о^∇^о)

アルバムの初回盤には、メンバープロフィール映像などがあり、『みんな、しっかりしてるなあ』と感心(o^o^o)

特に、さゆのシーンはウルウルきた。佐藤さんには(笑)

DVDは何が収録されているのか知らなかったんだけど、ガキさんLIVE映像特典もあって、よかった(^O^)

駆け足になりましたが、プチ感想を書きました。福岡公演に向けて、アルバムを聞きまくりたいと思いま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o

『Be Alive』が頭から離れない。