「れいなガールズバンド結成!?」

モーニング娘。田中れいなさんが「ガールズバンドを結成」するらしい。

ツインボーカル1人・ギタリスト1人を募集】だって。

ぶっちゃけ、歓迎できない。「モーニング娘。を卒業してから、やってくれ。」って感じ。

今は、『モーニング娘。の地盤固めが大事』なはずなのに・・・。

まだ、ツインボーカルの1人が「道重さゆみ」なら理解できるけどねw

田中れいなシステム』でも発動してんのか?

【舞台主演にバンド結成】と、モーニング娘。リーダー道重さゆみの立場を考えていない事務所が理解できん。

れいなも将来、モーニング娘。を卒業するだろうけど、どうでもいい。れいなヲタが大嫌いやからwww

れいなの性格上、グループ活動より、ソロ活動の方が楽しいに決まってるから、いずれは、モーニング娘。の活動が疎かになるのは、目に見えてる。

モーニング娘。リーダーになれず、自暴自棄のスキャンダル防止のために、SCANDAL的バンド結成】

というのがウチの深読みさw

せいぜい、売れないバンドを頑張って下さい。

やってられんわ( ̄〜 ̄)ξ