「生モーニング娘。まで、あと1ヶ月」


9月23日の「モーニング娘。秋ツアーIN福岡」まで、あと1ヶ月になりました〜♪

約5ヶ月ぶりの生モーニング娘。が待ち遠しいです(//∀//)

きっとさ、「さゆソロ」や「りほりほ見せ場ダンス」もあるだろうし、期待しまくりぃ(´∀`)

また、今回のモーニング娘。秋ツアーには、「さゆみん山口凱旋公演」もあるし、さゆみん祭がありそうやん(o^∀^o)

さゆみんモーニング娘。のリーダーになって、初めてのツアーですが、10人の最高パフォーマンスを見られるのを確信してます(o^o^o)

今は、コンサートチケットの座席が良い席なのを祈るばかりなう(笑)

その前に、新アルバムの内容が気になりますな〜♪