「モーニング娘。まで、あと1ヶ月」


気がつけば9月。すっかり、2013年の上半期を振り返りそびれた@mediaです。

この9ヶ月の間に、1つ大事件があったのですが、それは年末に書くかもね。

きっと、『今年のMY重大ニュース1位』やなwww気持ちは複雑さ。


ってなことで、今月から単独秋ツアーが始まるモーニング娘。さん。

【3作連続1位】の勢いのままに、ツアーリハーサルも始まったようです。

モーニング娘。単独コンサートツアーでは、田中れいなさんが卒業してから、今の10人のモーニング娘。初のコンサートツアー。

きっと、気合いが入っていることでしょう。

そんなモーニング娘。の秋ツアーが福岡県では【10月6日】に行われます。

ってことは、『あと1ヶ月後』ってこと!?

この前(8月24日)夏ハロコンで見たばかりなのに、嬉しすぎます(≧▼≦)

まっ、最近のモーニング娘。福岡公演の日程が早すぎるのは残念っちゃん。

あるだけマシっちゃけど、より完成されたパフォーマンスを見るには、コンサート日程の終盤が理想的やんか。

考えてみると、今年は【2ヶ月に1回、ハロプロメンバーを生で見ている】ミラクルな年。

だいぶ、福岡県にも来てくれるようになった証。ありがたいけど、早くからそうあってほしかった。

話はそれましたが、今は、『モーニング娘。秋ツアーの良席カモン・10月6日の天気が晴れること・絶対に売り切れない量のコンサートツアーグッズの販売』を願っていますよ(笑)

夏ハロコンでは、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」は見られなかったので、秋ツアーで見るのが楽しみ〜♪

『愛されたい 愛された〜い』とコールしてみたいし(*^_^*)

でもでも、どちらかというと、『愛の軍団』の方が好きな執筆者なのでした(o^o^o)