「めっちゃイケ@モーニング娘。」


先週の土曜日の「めっちゃイケ!」にモーニング娘。が出演しているのを見ました。


衣装は秋ツアーの黒シルバーで健康的〜♪【たかっしーとの共演】。


まさか、たかっしーの目が開いてビックリwwwたかっしーをバカにした、あゆみんの笑い。鞘師里保ちゃんはダンス上手いなあ。


そして、『恋愛レボリューション21を一緒に踊る』シーンに。


まずは、モーニング娘。だけが踊ってたんだけど、「たかっしー、よくぞ止めてくれた!!」と思いました。


ウチにとっては、昔の振り付けが好きだからね。たかっしーの昔の振り付けダンスに感動(o^∀^o)


恋レボに関しては、昔と同じ振り付けを今のモーニング娘。でアップデートしてほしかったな。


秋ツアーで見た時に、ガッカリしたから。「何やねん、この振り付けは!アップデートどころかダウンデートじゃねーか!」みたいな(;´д`)


名曲のダンスをイジるのはタブーだと思う。


あの岡女の恋レボを見て、モーニング娘。ファンになったから思い入れが強いんです(o^o^o)


もっと、たかっしーとモーニング娘。のコラボを見ていたかったなあ。


オマケのクイズコーナーでは、「えりぽん・くどぅー」が(笑)の展開になってた。


ものスゴく気になったのは、道重さゆみさんの指にハメてあった「指輪」。


衣装の指輪なのか誰かからプレゼントされた指輪なのか・・・。


まっ、どうでもいい事だけど、きっと一生、謎のままだろうなあ。


今度、めっちゃイケにモーニング娘。が出演する時は、たかっしーではなく、岡村隆史さんと「修学旅行やテストや体育祭」をやってほしいものですo(^∇^o)(o^∇^)o