モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡コンサートレポ(EPILOGUE編)

「2009年04月04日に山口・04月05日に福岡」で開催された、
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
そのコンサートレポを書いてきましたが、やっと「EPILOGUE編」まで到着しました。長かった〜!ラインナップは↓


□「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」ラインナップ


○【周南市文化会館(さゆ凱旋公演)編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091030」


○【ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091103」



○【山口&小倉公演(昼・夜公演)曲編・ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091105」



○【山口&小倉公演 EPISODE編・小倉夜公演終了後編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091108」



○【コンサートグッズ編・反省編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091113」



○【完全版1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091121」



○【完全版2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091125」



○【完全版3】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091128」




という順番で、完全版として、3日間に分けて、書きました。
まあ、秋ツアーがもうすぐ、終わろうとしているのに、このレポをやるのはKYですが、最後まで、しっかりやるのが信条なのでw
何かね、これだけの文章をホントに自分が書いたのか信じられないけど、やっぱり、自分を褒めてあげたい気持ちになります。
「久々の2日連続参戦」で、レポの量が倍になったこともありますが、2日間とも超楽しかったから、長くなるんだよね〜♪
きっと、先日、参戦した秋コン小倉レポも「2010年04月29日」までには書くとは思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
ただ今は、少しだけ、ゆっくりと休みたいと思います。コンレポは、かなりの精神力を使うので〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



なお、「今回のコンレポは、『完全版1・2・3』のみ、左サイドバーの【コンサート・遠征観光・イベントレポート】欄に
リンクを張っているので、勇気がある人は暇な時にでも、チェックよろしくですm(__)m」

長いので、全てを読んでくれている人はいないと思うのですが、ここまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)mそれでは・・・





モーニング娘。コンサート2009春コンIN山口&福岡に参加した全ての皆様に拍手〜♪」
モーニング娘。コンサート2009春コンに参加した全ての皆様に拍手〜♪」」
「『お疲れいな〜♪&おつカメ様〜♪&おやさゆみん』」




◎何か、暖かい気持ちになるんだよね(○^▽^○)

◎从б_бリ<「グルグルジャン〜プ」