「2014年の振り返り1(コンサート参戦編)」


「ももち誕生日おめでとう」@mediaです。


今さらですが、何回かに分けて、「去年の振り返り」をやります。


まずは【ハロプロ参戦】から。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



○4月 「モーニング娘。春ツアーIN福岡(昼公演・夜公演)」




◎4月 「モーニング娘。春ツアーIN山口(昼公演・夜公演)」




○7月 「夏ハロプロコンIN福岡(夜公演のみ)」




◎11月 「モーニング娘。秋ツアーIN福岡(昼公演・夜公演)」




◎11月 「モーニング娘。秋ツアーIN横浜アリーナ卒業公演(ライブビューイング)」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どのコンサート参戦も素敵な思い出が出来たと思います。


夏ハロコンで、たくさんのハロプロメンバーを生で見れましたが、モーニング娘。中心の1年でした。


やはり、4月の山口コンサートでの『道重さゆみさんのモーニング娘。卒業します発表を生で見た』のは衝撃的すぎました。


たまたま、夜公演を見ても、日帰り出来るコンサート時間設定だったので、参戦したら、この有り様。


さゆから卒業発表を聞いた後の感情は何とも言えませんでした。


そして、生さゆを見たラスト11月のコンサートは、泣いちゃったよね。


ライブビューイングを見に行けてよかったと思いました。


そして、『モーニング娘。'14最高最強♪』と感じた1年でした。