映画「るろうに剣心」

いよいよ、8月25日から映画「るろうに剣心」が公開されます。

このブログを昔から見てくれている方々は知ってるかもしれませんが、

るろうに剣心」は、1番大好きな漫画なのですよ〜♪アニメも見ていたし、今回の映画化を知った時は、ビックリしました。

原作ファンとしては、ぶっちゃけ、アニメの映画化じゃなくて、「実写化」なので、漫画のイメージが崩れるような不安も抱いています(;^_^A

実写のストーリーは、「何で、こういう設定になったか」と納得できない部分もある。

例えば、「蒼紫が出てこなくて、アレが出る」とかね。

見に行く予定ですが、どんな気持ちになるのか・・・。

ぜひぜひ、映画を見た方々は、漫画の「るろうに剣心」も見てほしいです(o^∀^o)

ウチ的には、剣心も好きですが、「瀬田宗次郎」が魅かれるキャラかも(☆。☆)

夷腕坊(笑)(笑)(笑)