SMALL TALK(世間話)52R「12月23日に見た夢」


この日は、「亀井絵里さんの誕生日」で、祝日だったので、たっぷりと寝ていたのですが、
「絵里ちゃんが夢の中に出てキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」内容は↓


なぜか、モーニング娘。のメンバーで、遊園地的な場所で、「CD発売記念イベント」が開催されていました。
イベントが終わって、ファンに気づかれず、絵里ちゃんと一緒に、グッズ列を通り過ぎて、
なぜか、「おぎやはぎ」に見つかる(笑)


いきなり、場面が切り替わって、私が男になっていて、絵里ちゃんとワイワイ話していました。
そして、「何で、卒業するの?」と、絵里ちゃんに質問して、答えを聞こうとして・・・




目が覚めてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。肝心な部分で、目が覚めるとは残念だった。
でも、絵里ちゃんの誕生日に、絵里ちゃんが夢の中に登場してくれたことは、嬉しかったでーす。



「今でも、亀井絵里さんは、永遠のモーニング娘。1推しでーすO(≧∇≦)O イエイ!!」