「新垣里沙」さん

media2010-10-20






ガキさん、誕生日おめでとう〜♪」
今日は、「『ガキさん』こと、新垣里沙さんの誕生日」で〜す。



きっと、先週の「娘。@相模大野コン」で、盛大に祝ってもらえたの☆カナ!?
ウチもガキさん生誕コンには、行った事があるので、その時のガキさんの喜ぶ顔は、見ていて、嬉しいんですよ。





22歳になったガキさんですが、モーニング娘。のサブリーダー」として、素晴らしいッス。
来年には、9期メンバーも加入するだろうから、もっともっと、大変なポジションになるでしょう。
しかし、愛ちゃんと一緒に、モーニング娘。を引っ張っていって欲しいです。
「愛ガキ2人の絆」は永遠に不滅やよO(≧∇≦)O イエイ!!





今年は、「ブログ開設」もして、ファンとの距離も近くなったような。
癒し系のガキさんらしい文章で、元気を与えてくれています。「ディズニーブログ」は、ツボかもv(゚ー^*)⌒☆
忙しいとは思いますが、無理せずに、更新をよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
そして、「ホラー映画の主演」にも挑戦し、ただ今、好評開演中です。
ウチの近くの地域でないし、ホラー映画は怖いので見ませんが、素晴らしい演技をしているに違いありません。
どんどん、新しいことに挑戦して、進化していっていることでしょう(○^▽^○)

「映画『劇場版 ほんとうにあった怖い話 3D』の舞台挨拶記事」


ニッカン http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101019-692011.html
報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101019-OHT1T00218.htm
シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0027671
まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2010/10/19/20101019dog00m200052000c.html




そして、オイラの1推しである亀井絵里ちゃんとのラジオ「FIVE STARS」は毎週、楽しみにしています。
毎週、2人のトークを楽しく、聞いていて、面白いッス。あの空気感は、2人にしか出せないよね〜♪
何か、「ホッとするヒトトキ」なんですよ。それも、もうすぐ、聞けなくなるのは寂しいなあ・・・。
絵里ちゃんが卒業するまで、「ガキカメ」2人だけの思い出もた〜くさん、作って下さいませO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、これからも、モーニング娘。のお母さん」的存在で、頑張ってねん





「『ガキさん』にとって、ステキな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




☆癒しのガキさん(*^ー゚)b グッジョブ!!