「怒涛の4日間」

media2010-11-20




「一昨日のツイートは、過去最高数」@mediaです。調子に乗りました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
じゃないと、落ち込んでるばかりだからね。モーニング娘。を応援している記憶だけなくならないかなあ。
だったら、こんな日々を送らずに済むのに。でも、それじゃあ、ダメだよね。センチメンタルな気分w




さて、「11月20日は、静岡市民文化会館 大ホール』・11月21日は『兵庫 尼崎市総合文化センター アルカイックホールで、
モーニング娘。秋コンサート」が開催されます。行く人は、盛り上げよろ〜♪
どんどん、8人のモーニング娘。を見られる時間がなくなっていく・・・。寂しいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寂しい気持ちとは、裏腹に、「コンサートグッズは、どんどん増えていくぜ(笑)」



そして、その2日間が終わると、11月22日と11月23日の1泊2日で、
「〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知バスツアー」があります。
卒業が決まって、無理矢理にねじこんだ感はありますが、3人のファンは超嬉しいイベントだと思います。
ウチの知り合いの方々もほぼ参加されるようで、行けないウチって、バカすぎますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
参加される皆様には、楽しい思い出になることを祈ってます。泣いてもいいんだからねv(゚ー^*)⌒☆
きっと、3人のメンバーもファンの皆様の暖かさに、泣くに決まってるんよ。むしろ、歓喜の涙を流させてあげて。
レポートも期待しておこう。きっと、同行するであろう、「Sとぅさんの現地レポ」もね( ̄ー ̄)ニヤリw
ライブのセットリストも気になるなあ。3人のミラクルなコラボレーションが見られそうな予感がする。
「バスツアーグッズも充実しておりますよO(≧∇≦)O イエイ!!」
どれも可愛くて、欲しいッスな。特に、「復活!亀井堂瓦せんべい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」
ぜひぜひ、旅のお土産に1つ買っちゃって下さい。あ、ウチにもお願いね(マテッwww)



ひょっとしたら、「4日連続で、絵里・ジュンジュン・リンリンに会う人もいるんでしょうね。」
もうね、ファンの鑑すぎるよ。超尊敬しちゃうし。1日も行かないウチは、情けないかぎりですわ・・・。
まっ、どんな結末が待っていようと、「楽しんだ者勝ち」やから、悔いだけは残さないように(○^▽^○)
「メンバーにとっても、ファンにとっても、ある意味、『怒涛の4日間』ヽ(^O^)ノいってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪」