「2011年02月15日の出来事(亀井絵里『THANKS』(写真集編)」

media2011-02-24




2月21日から、とうとう、我が地域でも、「アクシデント・カップル」の放送開始@mediaです。
この韓国ドラマは、高橋愛ちゃんが吹き替え(声優)をやってて、いつか放送されるのを待ってたんです。愛ちゃんの声優ぶりが最高〜♪
これからの展開が楽しみ〜♪愛ちゃんが吹き替え担当の「ハン・ジス(役名)」さんが美人で、「ビビアン・スー」さんに似てるような。
そして、愛ちゃんにも似てるような。性格は、どうだろう?ジスさんは、気が強い感じで、愛ちゃんも気が強そう!?
ドンベクさんが良い人すぎる。ハッピーエンドになってほしいです。そして、あんな素晴らしい出来た人間になれたらいいなあ(笑)





「1月29日に、福家書店 福岡店へ行って、亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「『THANKS』を買いました。」
卒業を実感しすぎるから、一生、買うつもりは、なかったんだけど、今なら大丈夫だと思って、買ってしまいました。
でも、やっぱり、なかなか開ける決心がつかなくて、2月15日に、写真集の封を開けました。
今、考えると、亀井絵里さんが卒業してから、ちょうど2ヶ月」だったことに気づきました。





ゆっくりと、見ていきましたが、「こういう構成になっているのか〜」と思いました。
『THANKS』だけの写真集ショットがあって、キャプ画が拾えなくて、紹介できないのが残念です。
めっちゃ、素晴らしい写真があって、言葉では説明できないのが悔しい・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そのほかには、過去の写真集を振り返りつつ、途中には、インタビュー記事がありました。
ラジオも消して、無音の状態で、真剣に、インタビュー記事を読んで、ウルウルしまくりで。
亀井絵里さんのココロの気持ちを知ることが出来て、よかった。知らない部分ばっかりだったし・・・。





その中でも、↑の文章たちには、グッときました。今、亀井絵里さんは、きっと、1人の女性として生きています。
「『モーニング娘。亀井絵里』ではなく、『亀井絵里』として・・・。」
なかなか、情報は入ってこないので、寂しい気持ちになりますけど、寂しがっててもダメなんですよね。
絵里ちゃん自身の幸せを考えてあげないと。この写真集を見て、やっと、吹っ切れそうな予感が・・・。





きっと、こんなに大好きになった女性は、今までにいなかったかもしれません。
それだけ、魅力を感じてたし、応援してました。亀井絵里さんは最高のモーニング娘。メンバーでした。
どういう形であれ、またいつか、芸能界に戻ってきた時は、応援できたらいいなあ。
もし、芸能界に戻ってこなくて、誰かと結婚したとしても、幸せに暮らせますように・・・。





しか〜し、この写真集を2月15日に見たので、「1月31日までのお土産プレゼント」に応募できず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、しょうがないね。見ることが出来ただけでも、よかったし、この写真集を買ってよかった〜♪





ノノ*^ー^)<「何事もポジティブですよ