「高橋愛」さん

media2010-09-14






「愛ちゃん、誕生日おめでとう〜♪」


今日は「『愛ちゃん』こと、高橋愛さんの誕生日」で〜す。



24歳になったモーニング娘。高橋愛ちゃんですが、歳をとるごとに、可愛らしさがUPしていっています。
愛ちゃんは、今でも2推しなのですが、モーニング娘。のリーダーとして、素晴らしい活躍をしています。
「歌唱力・ダンス」は最高だし、「言葉をかむ」のも今では、チャームポイントになっています。
それは、某レギュラーラジオを聞けば、わかると思いますが、それがこの番組の楽しみの1つでもあります。
今年6月にあった「舞台ファッショナブル」での名演技には、感動をいただきました。
オイラが1推ししている亀井絵里ちゃんとの絡みが多くて、生で見に行って、ホントによかったO(≧∇≦)O イエイ!
あいえり』のカップリングがもっと増えることを期待したいです。秋コンでの2人のイチャイチャぶりを見た〜いv(=∩_∩=) ブイブイ!!



来年には、新メンバーが入ってきて、大変だろうけど、しっかりと鍛え上げちゃって下さい。
これからも、「モーニング娘。リーダー」として、モーニング娘。をよろしく頼みます。



「『愛ちゃん』にとって、ステキな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




☆愛ちゃん、最高O(≧∇≦)O イエイ!!


☆可愛すぎるだろ(≧∇≦)キャー♪