「衝撃のAI」

ある日、いつものように、モーニング娘。の最高のリーダー「高橋愛」さんのブログをチェックしていたら、
「髪を切っていました。」



左の写真を見た瞬間は、「え〜、お〜、い〜、ほ〜」と、いろいろな感情が(笑)
表情が怖くて、ビックリしたのもありますが、少々、複雑な気持ちになりました。右側の愛ちゃんは素敵〜♪




ロングヘアーの愛ちゃんを見慣れていたし、似合っていたので、突然の出来事に衝撃は大きかったです。
↑の2枚は、もはや「アイドル」の枠を超えたスーパーモデルさんのように思いました。
右の写真は、クチビルの形が最高すぎる(≧∇≦)キャー♪「唇フェチ」の人には、たまらない1枚かもねv(゚ー^*)⌒☆





ちょいと、話はズレましたが、結局は、【どんな髪型をしても、愛ちゃんの可愛さと綺麗さは抜群でーすO(≧∇≦)O イエイ!】
↑の髪の色合いもピッタリだし、早く、生で見てみたいッス。でも、今のところ、見られるチャンスがありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ボブヘアー愛ちゃんが亀井絵里さんに似ている気がして、密かに嬉しがってまーす( ̄ー ̄)ニヤリw」