「FIVE STARS(12月20日・27日放送)と複雑な気持ち」

↑を聞きました。この2週は、亀井絵里さんが卒業しての放送で、新垣里沙さん1人の放送でした。
ガキさんの声が寂しそうに聞こえましたが、上手く、周りのスタッフさんが盛り上げていたような気がします。
でも、正直、「絵里ちゃんの良い意味での邪魔な感じ」がないのは、ウチは寂しく感じました。
そして、「新ガキりさっ★17」の発表。



木曜日の担当がモーニング娘。になりまして!
さっそくあいちゃんと私新垣里沙が2人でお届けしますので、そちらもぜひチェック
おねがいしまーす(*> U <*


何か、ウチにとっては、残念な発表です。ガキさんのラジオのパートナーは、絵里ちゃんだけ」だと思っているので。
これなら、「ガキカメFIVE STARS」を終了させて、愛ちゃんの「FIVE STARS」だけ残した方がよかったと思う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
愛ちゃんにとっては、1人で話す機会がなくなって、マイナスじゃん。いや、愛ちゃん自身は喜んでるかもしれない。
℃-ute方式(1人がメイン・1人がゲスト)」的な構成になるの☆カナ!?
そして、毎週【ガキさんor愛ちゃんのどちらがメインになるのか?2人で毎週、やるのか?ローテーションで回していくのか?】
簡単に書けば、『愛ちゃんorガキさんメイン+週代わり2人(さゆ、れーな、愛佳、9期メンバー)』ってことなのかなあ。
今まで、このラジオ番組に出演していなかったメンバーにとっては、チャンスだろうね・・・。複雑な気分。
ただでさえ、収録タイミングが分かりにくいのに、ますます、投稿するタイミングやネタ書きが難しくなりますが、



「来年1発目の『愛ガキ』コンビの新鮮なラジオを楽しみにしておくことにしよう。」