「『ヤングタウン土曜日』リスナー採用数ランキング2010(敬称略)」



 

01位:55回 オレンジの6番


02位:46回 チンドンシャッテッターン


03位:35回 なりなり


04位:26回 明石のポチ


05位:24回 最後の雑炊 


06位:18回 ビアンコネロ


06位:18回 アクセス


08位:16回 レジェンドキラーなおちゃん 


08位:16位 ブラックデビルだウェ 


10位:15回 トラッキー


11位:14回 新手のスタンド使い


11位:14回 まさのり


13位:13回 たけかわみのる


13位:13回 さのあつ


15位:12回 背番号8


16位:10回 高菜漬け 


「10回」以上、読まれたリスナー様を発表しました。
ヤングタウン土曜日」は、ほとんどの場合、「1週間に1回、収録」があります。
投稿するタイミングが分かりやすいのもありますが、ラジオ投稿では、1番、力を入れていました。
結果は、↑の表の通り、2010年は「2位」でした。やっぱり、『オレ6』さんは強すぎます(・_・;)去年は同数1位でしたが。
毎週、投稿するネタを集めたり、考えたりするのは大変で、悩んだ時期もありましたが、それも含めて、楽しいッス。





↑は、読まれたら、送られてくるノベルティグッズの封筒ですが、この中身をプレゼントしたこともあります。もちろん、タダですよ。
過去の栄光になりますが、「世界に1枚しかない、『さゆの落書きタイムテーブル用紙』」は持ってます。
それは、奥深くに封印しているので、UPしませんが、大切な宝物ですO(≧∇≦)O イエイ!!
「『ヤングタウン土曜日』は、明石家さんまさん・村上ショージさんとモーニング娘。メンバーが共演」していますが、とても面白い!
メンバー同士には出せない、2人の大御所からのツッコミがあって、かなり鍛えられていると思います。特に、さゆの成長ぶりは。
もうちょっと、愛ちゃんが成長してくれるといいんだけど、それも味なのかもしれません〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
来年も「さんまさん&ショージさん・ヤン娘。の面白楽しいトークを期待〜♪そして、





「2011年は、NO.1を奪回したいです。今は少し、休みたい気分ですけどね(笑)」