SMALL TALK(世間話)55R「整理&掃除」

最近、ちょこっとづつですが、「部屋の整理&掃除」をしています。
きっと、亀井絵里さんやリンリンの部屋よりは、散らかってないですけどね(o ̄ー ̄o) ムフフwww
すると、昔の雑誌とか、なつかしいものがいっぱい出てきて、過去の振り返りに時間を費やしてた(・_・;)
モーニング娘。メンバーの写真集」などを見ると、めっちゃ変わってて、感心してしまったv(゚ー^*)⌒☆
そして、ラジオなどで、もらったノベルティグッズを整理してたんだけど、ダンボール1箱に入らなくって☆
ヤングタウン土曜日」のノベルティグッズの多さに驚愕!努力の証なので、何枚あっても嬉しい〜♪





「今年こそは、『ヤングタウン土曜日』で1番、読まれるリスナーになるのが2011年の目標の1つでーす
先週までは1位だったんだけど、先週は読まれず、アレが3通も読まれたので、2位に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。負けへんで〜♪
何とか、部屋の整理と掃除は終わりつつあります。「3連休」で終わらせようっと。気分一新できそうな予感O(≧∇≦)O イエイ!