「ラジオネーム発表」

いよいよ、「ラジオネームの発表」で〜す。おもいっきり、ビックリしてね〃^∇^)o_彡☆あははっ☆↓どーん!



「FIVE STARS(GAKI KAME)新垣里沙さん・亀井絵里さん」 →「SPECIAL WEEK。」


「FIVE STARS(REINA)田中れいなさん」          →フローテーション


「今夜もうさちゃんピース道重さゆみ)さん」       →レイルリンク


「FIVE STARS(AI)高橋愛さん」             →「チンドンシャッテッターン」


ヤングタウン土曜日(高橋愛さん・道重さゆみさん)」   →「チンドンシャッテッターン」



ついに、発表しちゃったぜO(≧∇≦)O イエイ!!↑ということで、


「ラジオネーム『チンドンシャッテッターン=SPECIAL WEEK。=フローテーションレイルリンク』は、同一人物でーす。」
↑の番組を聴いた事があるリスナーの方々は、1度は、このラジオネームを聞いたことがあると思います。
ラジオネームを統一していないのは、「1つのラジオネームだと、名前が有名になりすぎるから(笑)」
だいたい、有名になりすぎると、他人の嫉妬を買うんでね。長らく、君臨されている「オレ6」が例です。
「また、お前かよ。」的な感じで、めっちゃ、叩かれていたからなあ。アレは、大変だろうなあと思う。
ウチもラジオネームを1つに統一してなくて、分散していても、叩かれて、ツライ時がありました。
そんな、裏事情もありましたが、4つのラジオネームを上手く、使い分けてました(o ̄ー ̄o) ムフフwww





まあ、「『オレ6』が正義(ヒーロー)なら、私は、悪(ヒール)で、相撲界で言えば、白鵬朝青龍みたいな感じですよw」
あまり、優等生なメッセージを投稿していたとは言えないし、「オレ6」の上手さに、脱帽していた。
きっと、4つのラジオネームを合わせても、「オレ6」には負けてる!?いや、やっと、同等くらい☆カナ!?
どういう基準で、メッセージを選んでいるのか分からないけど、「オレ6」は絶対、メンバーやスタッフに気に入れられている。
逆に、私は、ブラックリストに入っていても、おかしくはないからなあ(・_・;)(・_・;)
私は、モーニング娘。のコンサートやイベントに行けないので、たくさん行っている人には、絶対に負けてしまいます。
だから、モーニング娘。出演ラジオ投稿」に力を入れて、応援しています。応援の仕方は、人それぞれだからね。
だから、投稿数が多い分、常連リスナーが読まれまくると、イライラしてた。勝ち負けじゃないけど、負けた気分になったw





2010年に限っては、読まれた放送日をメモっているので、いつでも、聞けるし、気分を↑↑に出来るのです。
印象的な放送は、たくさんありますが、なぜか、「『今夜もうさちゃんピース』で2回、『うさピー大賞』をGETしたことです。」
2回とも、全く面白くないメッセージだったので、不思議だったのですが、大賞GETは1年の目標の1つなので、嬉しかった。
それを2回も受賞したのは最高(ノ∩。∩)ノわーい☆↑の画像が送られてきた封筒です。中身は秘密(・∀・)ニヤニヤ☆
そして、「これを見た瞬間は、ココロの中で、めっちゃ、飛び跳ねてました。」
メンバーがリクエストに答えてくれることほど、嬉しいことはないかもしれない。メンバーの気持ちは、分からないけど。
「このブログをモーニング娘。メンバーやUFAのスタッフさんが見ていたら、ビックリするかなあ(笑)」
まさか、「4つのラジオネームを1人の人物が操っていたわけだからね。」



「この4つのラジオネームを応援してくれているリスナーさんがいたら、嬉しいなあ♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪」