「ヤングタウン土曜日(6月16日放送)」

↑を聞きました。

道重さゆみブログ」にも、収録の緊張感ある感想が書かれていたので、ドキドキしました。

しかし、さんまさんから、高橋愛さんについて話していましたが、「手ぬるい」わ〜。

もっとさ、ツッコんでもらわないと。事務所の「友達」という名のクダらない虚像をおちょくりつつな方向。

【さんまさんに、2人からの何かしらの報告があったのか】も分からずじまいで。

芸能人は芸能人同士のルールや馴れ合いがあるんだろうけど、ファンの事は何1つ考えてない。

どうせ、2人には、仲間から、「何も悪いことしてないんだから、気にしないで、元気出して」的な励ましメールが届いていることでしょう。

虫酸が走るわぁ。イライラ増幅。

よっぽどさ、「交際宣言や結婚します」とか言われた方がスッキリしないかい?」


予想通りというべきか、【1通も読まれず】。2週連続( -_-)

毎週、ネタ探しから投稿まで、何十時間もかけて、やってますが、水の泡だ(´Д`)

読まれないと無意味。ラジオ投稿は、「読まれなかった理由」が分からないのがネック!?

自分のラジオ投稿に自信なけりゃ、やってないし。

間違いなく、ここ3〜4年のヤン土は、【オレ6・なりなり】と引っ張ってきたプライドがある。

完全に今のスタッフたちは、お気に入りリスナーが変わって、「はぶられいな」状態な私(苦笑)

まっ、「コーナー以外の要望や苦情」も書いてるからなあ(☆。☆)

さんまさんから、仲良しの会長に言ってもらった方が早いじゃん。

それは、さておき、同じようなネタを書いているのに読まれずで、「俺への当てつけか!」みたいな。

まっ、その方が闘争心に火が点くからいいけどw

面白くないネタばかり読まれると、イライライライラ(`へ´)


話は大幅に反れましたが、高橋さんには1度、「ヤングタウン土曜日」に出演して、説明していただきたいものです。

週刊誌の【モーニング娘。を卒業してから、付き合った】的な文章がありましたが、【モーニング娘。を卒業する前から、付き合う気マンマンだった時点】で、ウチの意見は「OUT」だわ。

誰か、この収まらない気持ちをどうかしてほしいです(T_T)吐き気が止まらない。