「拝啓、工藤遥さん(くどぅー&ハル先輩&はるちゃん)へ〜『2266日間の奇跡(軌跡)に感謝』〜」


2011年9月29日、日本武道館でのモーニング娘。コンサートで、『モーニング娘。第10期メンバーとして加入』することが発表された工藤遥さん。




実は私は、そのシーンを生で見ていました。




初めて、【東京まで遠征して見に行ったコンサート】で、舞い上がっていた気持ちの中でしたが、




工藤さんの加入を見て、「また1人、素晴らしい素質のある可愛い女の子が加入してきたなあ」と思いました。




モーニング娘。に加入発表した瞬間を生で見たのは、10期メンバーの4人だけなので、思い入れは強いですよ(笑)




まっ、今となっては、そのシーン以外は、見る価値はなくなった私の黒歴史コンサート参戦!?




話を戻して、くどぅーは加入してから、多少の黒歴史や喜怒哀楽あったと思いますが、




立派に成長し、「13期の教育係を担当」するまでになったことは尊敬に値します。




ってか、くどぅーは優等生のイメージが強かったりします。勉強以外でw




この秋のコンサートツアーの福岡公演を見たのですが、「くどぅーの表情がキラキラと光輝き、オーラがスゴくある姿」に、




『卒業を決めて、新しい明るい未来への道に進む人は強くて美しい』と感じました。




また、「ヤングタウン土曜日のレギュラー」になってからは、




さんまさんとショージさんに、トーク力を鍛え上げられ、ツッコミを入れるまでに度胸がついたことに、驚嘆感心しました。




そして、数々の過去の黒歴史を暴露され、飯窪さん(はるなん)の使っている下着メーカーも発表したり、良い意味でヤンタンをかき回してくれましたwww




非公認ユニット「AAA(トリプルエー)誕生」も1つの功績で、「ヤン娘。はいやせません!のコーナー」は、『歴代ヤン娘。TOP3に入る大活躍ぶり』でした。




きっと、これからの女優人生に活かせるはずです(笑)(笑)




ちなみに、12月9日の「ヤングタウン土曜日『くどぅーヤンタン卒業放送』」は、まだ聴けていません。




淋しいのが1番の理由ですが、【約200の投稿が読まれていなかった時のショックの大きさが怖い】のも密かな理由・・・。




読まれてなかったら、いろいろな意味で、ヤバいよね。




長くなりましたが、くどぅーには、「今日までのモーニング娘。(アイドル)人生を悔いなく過ごして下さい。」と伝えたいです。




そして、「日本武道館での卒業コンサートが最高に大成功すること」を祈っています。




工藤遥ちゃんさん(くどぅー&ハル先輩&はるちゃん&)、2266日間ありがとう(*^ー^)ノ♪元気や勇気を与えてくれて、『感謝、感激、くどぅー 感どぅー!♪』」



◎【P.S】



モーニング娘。は卒業しても、『AAA(トリプルエー)からは卒業しないで下さい』ね(笑)×1027」