「カミングアウトして・・・」

他人にとっては、そうではないかもしれないけど、自分にとっては、「カミングアウト」をしましたw
自慢っぽくなって、申し訳ないですが、「今まで、溜めていたもの(4つのラジオネーム)を発表」できて、スッキリとした気持ちです。
ここまでの地位に登りつめるまでには、ありえないくらい頑張った。簡単に、たどり着けるポジションでは、なかったですから。
それは、ウチの腕がないからとも言えるwやっと、ここまで来たけど、まだまだ実力不足な部分もあります。
そういえば、「誰1人として、常連リスナーと会ったことがない」ので、会ってみたい気持ちはありますよ。
ってか、「ネットで集まれる場所を作りたい夢」はあります。アメピグで「部活」を作ろうかなあw
しかしながら、この「4つのラジオネーム」が2011年、ラジオで呼ばれる・読まれる可能性は低くなるかもしれません。
発表した以上は、ココロない人からの妨害が超あると思うしね・・・。発表する前も見えない妨害をされていただろうから。
「ラジオ」はTVよりはメジャーじゃないかもしれないけど、大好きです。
特に、モーニング娘。メンバーが出演しているラジオ」はねv(゚ー^*)⌒☆
「声を聞いているだけで、元気になれるし、パワーをもらえる。」それって、素敵なことだと思います。





「これからも、ラジオ大好きリスナーの1人として、のんびり、楽しく聞いていきたいものです




☆感動しました。でも、最後は笑えました。リンリン〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆