「アー写」


「『男と女のララバイゲーム』のアーティスト写真」を見ました。






あんまり、この衣装は、好きではないのですが、「愛ちゃんのポニーテール」だけは、超推せる!
笑顔のメンバーもいれば、クールなメンバーもいますが、「さゆ」の表情は、何か微妙すぎる(・_・;)感情がない雰囲気!?
絵里様の「両手腰ポーズ」は、なかなかですが、↑だと『愛ちゃん』が1番(*^ー゚)b グッジョブ!!ジュンジュンも髪型が惜しい。





そして、全身写真ですが、全員がどちらかの手を腰に当てているのですが、全員のスタイルが抜群に見えるのは気のせいだろうか。
「リンリンの『スカートを軽く引っ張ってるポーズ』」は好感〜♪『愛ガキカメ』の安定感は、(*^ー゚)b グッジョブ!!だわぁ。
ってか、このブーツで、あの激しいダンスを踊っているのはスゴイと思います。
1つの疑問は、「愛ちゃんの着ている服の色がテーマカラーの黄色ではなく、赤を着ている事」です。
代わりに、リンリンが黄色っぽい色を着ているわけですが、これは来年以降、愛ちゃんのテーマカラーが変更になる暗示かもしれません。
過去の赤色だったメンバーは・・・ここには書くまい。赤メンバーは、あまり良いイメージがないので。黄色のままがいいなあ。
果たして、亀井絵里さんが卒業した後に、オレンジを引き継ぐにふさわしいメンバーが現れるのか・・・ウチには、どうでもいい事だな。





川*’ー’)&ノノ*^ー^)<「『あいえり』最強セクシーでーす☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆」