「NEVERMIND!!」12月1日放送


「NEVERMIND!!」に、高橋愛道重さゆみさんが出演していました。
このラジオ番組は、USTREAMで映像配信されたので、生出演の2人を見られたのです。
ホントに、ラジオがリアルタイムで聞けない地域にとっては、ありがたい映像配信サイトでございます(○^▽^○)





2人は、スタジオ外のファンに手を振っていたのですが、USTREAMの画面にも、手を振って、投げキッスまで、してくれたのだ〜♪」
サービス精神旺盛で、テンションが超高い2人。番組生放送中もノリノリで、2人のイチャイチャぶりがたまらん(≧∇≦)キャー♪
内容的には、「モノマネ・最近、気になっているもの・落ち着く場所・リンリン・質問コーナー(寝る時の服)・宣伝」のような構成。
終始、「さゆの上から目線のトークを愛ちゃんがフォローする展開」で、愛ちゃん、お疲れw
「『まのえり』のモノマネ声が出てきたのですが、久住小春ちゃんの声にソックリに聞こえた」
「愛ちゃんの『さんまさん好きトーク』」も健在で、さんまさんは嬉しいかもなあv(゚ー^*)⌒☆
そして、「リンリンについての話」があって、2人とも、好き好き光線が出てました(笑)
トドメに、「お互いの秘密エピソード」を話していましたが、これは、自分で聞きましょう(・∀・)ニヤニヤ☆スゴイ展開にw
アルバム曲も3曲ほど流れていましたが、フルコーラスだったので、短くして、トークを長めにして欲しかったかもね(・_・;)
後は、「送ったメールが読まれず、イラっとするリスナーが読まれた事」は悔しすぎた。アレの選び方は疑問だわ。
でも、「愛さゆ」コンビが好きな人には最高に面白い放送になっていて、「愛ちゃんの良い意味での『バカ笑い』も絶好調」やったよ
スタジオの外で見ていたファン、カメラにもサービスしまくりな「愛さゆ」なのでした☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆