「3人の会報」

media2011-02-14




「HAPPY VALENTINE」@mediaです。「WHITE VALENTINE」になる場所もありそうですね〜♪
ウチには、無関係ですけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。超義理で、いいから、ハロプロメンバー本人から欲しいなあ。
「チョコをちょこっとね(寒w)」ハロプロメンバーと関わっているスタッフさんは、うらやましいッスな。





気を取り直して、FCの会報が届いたのですが、表紙が↑でした。
去年の12月15日に卒業した亀井絵里・ジュンジュン・リンリン』さんなのですが、見た瞬間、ウルウルした。
この表紙になっている2つのイベントと卒業コンサートに行けなかった事は、今でも後悔してます・・・。ホントに、可愛い3人だわ。





↑は、ファンに対するメッセージですが、感動した。何回も読み返してしまう。
絵里ちゃんとリンリンのポーズが可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪ジュンジュンは美人ダw






↑は、3人だけの「FCイベント」ですが、吹き出しの文章が面白〜い。特に、「センブリンリン」(笑)
司会は大変だったみたいですが、歌のセットリストが良すぎる。
ウチが好きな恋ing・Loving you forever」が同時にあるなんて、絶対に泣ける。
可愛い帽子と衣装で、ジュンジュンの赤カーディガンが超似合ってるヽ(≧▽≦)ノ






そして、「バスツアー」ですが、これは、参加している方々のツイッターを見て、参加している気分を味わってました。
たくさんのサプライズと感動がありまくリンリンだったようで、「絵里様」が見られた人は、一生の思い出やねv(゚ー^*)⌒☆
ファンの集い写真の『絵里ちゃんにチューしている』のは衝撃だ〜い(≧∇≦)キャー♪
音では、知ってたけど、写真で見ると、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!ジュンジュンの積極的な部分(*^ー゚)b グッジョブ!!





この会報で、3人については、特に、1推しの亀井絵里さんについて書ける事は、区切りがついたと思っていますが、2月16日に、
「モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル〜」が発売されます。
きっと、3人のファンだった方々は買われると思いますが、素晴らしい写真集になっているといいなあ。