「男と女のララバイゲーム」


11月17日に発売されたモーニング娘。44thシングル「男と女のララバイゲーム」について、軽く書きます。


◎「モーニング娘。亀井ジュンリン卒業シングル&11thアルバム」
◎「モーニング娘。SPECIAL MUSIC CLIP」
詳しい説明は、つんく♂Pの「モーニング娘。44thシングル『女と男のララバイゲーム』」を見て下さい。



「A」                              「B」


「C」                              「通常盤」


「シングルV」



シングルのジャケ写は4種類で、A・B・Cには、「違うver.のPV」がついていて、シングルVにも、違うver.のPVがついています。



〈初回生産限定盤A〉DVD:女と男のララバイゲーム(White Dance Shot Ver.)付
〈初回生産限定盤B〉DVD:女と男のララバイゲーム(Close-up Ver.)付
〈初回生産限定盤C〉DVD:女と男のララバイゲーム(Black Dance Shot Ver.)付
(シングルV)      女と男のララバイゲーム(Another Dance Shot Ver.)


↑のような感じなのですが、ジャケ写的には、「C」が好きです。
絵里ちゃんの表情がいいので(○^▽^○)笑顔になれない歌で、あまり好みのジャケ写はなかったかも(・_・;)
そして、このPVでは、「シングルVの『普通ver.』」がよかったです。他のは、背景が変わらないので退屈。
シングルVの普通盤は、【全部のver.がミックス】されているような感じで、切り替えは早いですが、イイ感じ。
メンバーの切ない表情は、その魅力に引き込まれますよ。愛ちゃんの演技って、スゴイなあ。
リズムは、大好きな部類だけど、歌詞は、お子ちゃまの私には理解できません〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




↑は、「Black Dance Shot Ver.」ですが、ダークな感じで、メンバーの表情が際立っています。
他のver.は、各自で確認しておいて下さい。他は、キャプがないんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
他にも、「イベント会場限定のソロver.」「アルバムのオマケDVDソロver.」があります。
ぶっちゃけ、あまり、この衣装が好みではなくて、アルバムのドレス風衣装が超素晴らしいのですよ↓





「【アルバム初回盤のオマケDVDソロver.】以外に、↑の衣装が入ってるのが【シングルV】しかないのは惜しい。」



☆♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!