「2つのラジオ(『NEVER MIND』中心)」

今週は、卒業する3人(亀井絵里・ジュンジュン・リンリン)でのラジオ出演が2つありました。
1つは、「The Nutty Radio Show おに魂」で、DJさんの暴走が面白すぎた。
そして、ウチの中で、1日のツイートが1番多くなってしまった「NEVERMIND!!」が最高でした。
このラジオ番組は、USTREAMで映像配信もされたので、生出演の3人を見られたのです。
ホントに、ラジオがリアルタイムで聞けない地域にとっては、ありがたい映像配信サイトでございます(○^▽^○)



3人とも可愛らしくて、大人っぽい私服を着ていて、出てきた瞬間、(≧∇≦)キャー♪っとなった。
内容的には、「リンリンヒップ事件・ゲーム・DJとの意思疎通ゲーム・宣伝」かなあと。
「リンリンヒップ事件」トークは、リンリンの動揺ぶりが半端なかったw
初耳だったので、めちゃめちゃ面白かったし、絵里ちゃんが必死にフォローしてたのが面白かったなあ。
ジュンジュンも話をしっかり、広げようとしてたし、この3人の組み合わせ、(*^ー゚)b グッジョブ!!やん。
ぜひ、どこかで拾って聞いて下さい。あっ、動画で見た方がいいと思いますよv(゚ー^*)⌒☆
「最後の曲紹介をして、椅子から立つ時に、マイクに頭をぶつけたリンリンにも、キュンとするよ。」
ああ〜、マジで、楽しい番組で、いつも通り、リンリンは全開の面白さでしたとさ〃^∇^)o_彡☆あははっ☆