「ブログ更新」第25回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第25回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★14」
今回は、「ツッコミメールのお礼などを書いてくれています。」



みなさんからのツッコミmailありがとうございましたm(__)m
みんな最高なアイディアマンですね( ̄▽ ̄)b


毎回じゃないけどまたちょいちょいやりたいと思いますので…ムフフ




ちゃんと、お礼を書く所がガキさんらしくて、いいねv(゚ー^*)⌒☆頑張って、送ったかいがあったってもんです。
なぜか、うちのラジオネームも読まれてて、ビックリンリン(笑)ネームを読まれただけでも、嬉しかった。
ってか、番組の投稿数が気になる。アレで読まれるとは思わなかったから(・_・;)激戦だったら、申し訳m(__)m
毎週の放送の楽しみが1つ増えたなあ(o^o^o)






今日の回で私たちの旬なもの・はまっている事に星をつける
マイファイブスターズぅぅぅ━━━━━━━━━━のコーナーは終わってしまったけど…..
また新しいコーナーでみなさんに楽しんでいただけるように頑張りますね!
newコーナーお楽しみにぃ〓




毎回、どんな物に星をつけるのか、゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してたから、残念。
だけど、いったい、どんなコーナーが始まるんだろう?うちの得意分野なコーナーだったらいいなあ。
メール投稿職人!?にも、苦手な分野があるのだ( ̄ー ̄)ニヤリwNEWコーナーが楽しみでッスv(=∩_∩=) ブイブイ!!