2011-03-06から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.455

「星に誓おう 愛してる このぬくもりも この気持ちも 全て本物」

03月06日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

03月05日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

03月04日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

03月03日

「田中れいな(モーニング娘。)」さん

03月02日

「新垣里沙(モーニング娘。)」さん

03月01日

「嗣永桃子(Berryz工房)」さん

「冬ハロさゆみん衣装集」

「どれも似合ってますが、バルルンさゆみんが(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀

「9人のモーニング娘。・・・」

「モーニング娘。のアーティスト写真とプロフィールが更新されました。」 プロフィールには、9期メンバーの詳しいプロフィールも追加され、9人のモーニング娘。が始まった感じがします。 ↑を見ると、どう見ても、生田衣梨奈ちゃんの表情は微妙ですよね(・_・…

「おはスタ(02月23日放送)」

↑に、ゲストで、モーニング娘。のリーダー「高橋愛」さんが生出演していました。 その日は火曜日レギュラーの久住小春さんもいて、久しぶりの『さゆこは』が見れました(○^▽^○) このカップリングが好きなファンにとっては、嬉し涙が出たことでしょう(o ̄…

「リアルエチュード」

3月3日から、青山円形劇場で、「リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE」が開催されています。 これは、「即興劇」なのです。【ハロプロメンバーが1人の男性ゲストとアドリブ的な演技】を繰り広げます。 少しの時間、打ち合わせがあるみたいですね。愛ち…

「握手会(あいさゆ)」

「3月3日に、JR博多シティに博多阪急オープン」@mediaでーす。 その日の地元ニュースは、↑のニュースばかりでした。何か、ワクワクしたよO(≧∇≦)O イエイ!! ここには、「USTREAM STUDIO」があるので、ぜひ、ハロプロメンバーに、ゲスト出演してほしいで…