2010-05-24から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.376

「悩んだり 傷ついたりしても 笑い飛ばしてしまおう」

05月24日

「道重さゆみ(モーニング娘。)」さん

05月23日

「Buono!(夏焼雅・嗣永桃子・鈴木愛理)」さん

05月22日

「小川紗季(スマイレージ)」さん

05月21日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

05月20日

「リンリン(モーニング娘。)」さん

05月19日

「真野恵里菜」さん

05月18日

「真野恵里菜」さん

05月17日

「真野恵里菜」さん

05月16日

「前田憂佳(スマイレージ)」さん

05月15日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

05月14日

「真野恵里菜」さん

05月13日

「和田彩花(スマイレージ)」さん

05月12日

「真野恵里菜」さん

05月11日

「真野恵里菜」さん

05月10日

「和田彩花(スマイレージ)」さん

「リンうさ」

「ブログ停止・・・」

「ギャ━━━(°°;」 今は削除されていますが、↑の記事をUPした事によって、れいなのブログの更新は止まっています。 れいなファンを中心に、最後の更新になっているコメント欄には、たくさんのコメントが書かれています。 まあ、↑の記事については、さまざまな…

「歌の楽園」2010年05月16日放送

↑に亀井絵里ちゃんが出演していました。 「JUDY AND MARY」の【くじら12号】を歌っていましたが、 緊張しつつ、可愛らしく歌い上げてました。うん、可愛いし、絵里様には、ピッタリの曲でした(≧∇≦)キャー♪ オイラもこのCDは持ってるので、歌ってくれて、嬉しか…

「夏ハロコン速報」

「『ファンコラ!』リクエスト、結果は公演別に決定」 「その手で来たか」という感じですな。行くファンは大歓迎だろうけど、メンバーには大きな負担になるだろうなあ。 全く、メンバーの事を考えてない愚作!?メンバーが倒れてしまっては、何の意味もないわ…

「Jc&Jk女優オーディション」結果を見て

「Jc&Jk女優オーディション結果」を見ました。 「合格したJKいないやん(・_・;)」オーディション受けたJKの立場なし!? 顔ぶれを見ても、モーニング娘。に入りそうな人は、いないみたいだな。可愛さ重視じゃないし・・・。 小川麻琴さんソックリの人がいて…

「フランス」

かなり前の話になりますが↓のニュース 「モーニング娘。が7月に、フランスに行くだって☆」 たしか、このイベントは、過去に、「AKBさん」が参加していたような・・・。 モーニング娘。にとっては、初めてのヨーロッパ進出になります(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!…

「夏ハロリクエスト」

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪最近、バタバタしちゃってるmediaで〜す。 「はてなブログ・アメブロ・GREE・オリブロ・モバゲー・ツイッター・mixi」など、 書く場所があるけど、一切、書く時間がなくて。mixiでは、「娘。@春コンIN福岡レポ」を完成させたけどね。…