「リアルエチュード」

3月3日から、青山円形劇場で、「リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE」が開催されています。
これは、「即興劇」なのです。ハロプロメンバーが1人の男性ゲストとアドリブ的な演技】を繰り広げます。
少しの時間、打ち合わせがあるみたいですね。愛ちゃんとガキさんは去年、即興劇を1度経験していますが、
他のメンバーは初体験です。きっと、緊張して、アタフタするはずですが、新しい自分を発見できるかもしれません。
直接、見に行った人は、いつもとは違うハロプロメンバーが見られるかも!?それだけでも、見る価値があるぜよ(笑)





↑の生足がまぶしいぜ(≧∇≦)キャー♪さゆみんは、意外と細長くて、スタイルがいいことにビックリンリン♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
風の噂で、さゆが出演した時に、さゅぇりエピソードでの即興劇」があったことを知り、めっちゃ嬉しかったよん。
それも、ガキさん亀井絵里さんの役をやったそうで、見たかったなあ。このエピソードは、「こんうさピー」で言ってたかも。
他のメンバーがどんな演技を見せてくれるのか気になりますが、近場に住んでいるハロプロファンは、行って見てねv(゚ー^*)⌒☆
相変わらず、「グッズもありまっせ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」