「ディナーショー&ミーティング」

「ナチコラル学園」見た?@mediaです。かな〜りシュール番組だったでしょ?収録現場は超シュールでしたよw



昨日は、モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛新垣里沙プレミアムサマーディナーショー」がありましたね。
いったい、黄金の5期がどんなディナーショーをやったのか気になる。某方のレポを期待しておこうっと。好きなんだよね、この方のレポ(笑)
「高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー」グッズ」も出ていますが、
全部買いたくなっちゃうよヽ(≧▽≦)ノ この2人の可愛さには、脱帽でございます。これは、ディナショー見たら、失神する☆カナ!?
ちなみに、「まのえり」の握手会には、行かなかったよん。何か、まだオイラが行くべきじゃないなあと思ってね(^〜^)
そして、今日は、「ハロプロ☆ミーティング(モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜 )」が行われます。
今の「Hello!Project」メンバーがほぼ勢ぞろいするのは豪華やね〜♪夏ハロコンはあったけど、イベントでは珍しいんでv(゚ー^*)⌒☆
握手会があるのかは知りませんが、インフルが突然、流行し始めたから、ファンもメンバーも気をつけて欲しいですね。
「グッズもなかなかですね。Tシャツの次はポロシャツか〜(笑)上手いなあ。」