「デイリー1位&キティ舞台」


久しぶりに、「まのえり」の話題でもします。新曲が1日だけですが、「デイリー1位になったようです。」
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ウィークリーでは、初登場7位でしたが、デイリーだけ1位でも、1位は1位ですから☆





そして、「恋するハローキティ」という舞台に、主演で出演するそうです。
初舞台で、いきなりの主演は、快挙!ポスターの写真を見て、「『It's You』『あいえり』衣装を思い出したよw」
「キティちゃん」と言えば、あの方が声優だから、果たして、舞台で、声で出演するのか気になりま〜す。





あと、それに関連してなのか、「キティズパラダイス Peace」という番組に、レギュラー出演しているようです。
『まのメガネ、キタ〜〜(^∀^)〜〜
何か、新鮮な感じがします。似合っているかどうかは、人それぞれの感性ですが、オイラは、なかなか似合っていると思います。
これからの「まのえり」の活躍に期待したいものですが、モーニング娘。に加入して欲しい願望」は、ありますよ(マテッw)